はじめましてふんわりリボン


ひろこといいます


流れ星年齢 38歳


音符出身 兵庫県


チューリップすきなもの

・焙煎したての珈琲豆の香りコーヒー

・とても暑い日に食べるかき氷🍧

・旦那さんに褒められること

・うちの👶ちゃんと遊ぶこと

(一生見ていられます目がハート飛び出すハート

・オードリー・ヘップバーン乙女のトキメキ


バイキンくん苦手なもの

・決められたところから選ぶこと

・パクチー

・生クリーム

・車の駐車車



初めてブログを書きます

とてもどきどきしていますキョロキョロ

よろしくお願いします


わたしは、30歳で結婚し2年で離婚しました

そのあと、36歳で今の旦那さんと再婚しました


大学卒業後から、

ずっと看護師として仕事をしてきました

子どもの頃からなりたかった職業で、

今もだいすきな仕事です予防接種

ただ、ずっとこのままでいいのかと

考えることが年々増えていきました


「看護師のお仕事だけでは、

今のお給料のままコイン

わたしはやりたいこともほしいものも

まだまだある知らんぷり

わたし、このままじゃどんどん

わくわくしなくなるんじゃない不安はてなマーク


こんなことを考えてる女性、

多いんじゃないかなと思います


今の旦那さんと出会い、

人生のわくわく音符を楽しみながら生きることの

大切さにすこしずつ気が付きました

わたしもその生き方したいゆめみる宝石思い、

わたしのこれからの軌跡を

残すためにこのブログを始めます


どうぞよろしくお願いします看板持ち