昨日、もう少しで寝返りしそうだった双子の弟がついに今朝、寝返りをしましたラブラブ



でも、洗濯物を干して入ってみたらしてたので瞬間は見逃してしまいましたショック!




そして、夜は紙オムツなので布オムツに替えたら、重たいのか出来なくなってしまいました。。。






これから、どんどん出来るようになるかなひらめき電球






お兄ちゃんは、マイペースなのか、まだまだする気なく、、、   



その子なりのタイミングだよねかお





お姉ちゃんは、今日、七五三にいきました。




10月だからか、人が少なくてよかったです音譜





お姉ちゃんも大人しくしてくれたし、よかったですプレゼント