妹っこが四月から秋田に就職するので最後に思い出作ろうと、あれこれ誘うんだけど、フラれる(笑)


バスケ誘ったら
えー、○○○ってゆかりのトレーナーが知り合いだけど鼻毛カッターで鼻毛切ってたりエステ行ってんだよ?きもいじゃん!

と全否定。
鼻毛カッター使ってようがかっこいいし、バスケ上手いからいいじゃん!行こうよ!

友美全部払うなら行ってあげるよ


……。

こんなんばっか!!
お姉の威厳ナシ。


そして明日はOPE見♡

超絶楽しみ♡
ほぼ一年ぶり♡

問題は早起きしなきゃないってこと。。。
起きれるかな…泣



iPhoneからの投稿
昨日は塩とLINEしてたら寝落ちしました(笑)

仕事終わりの缶チューやばす。

すぐ寝るわ。


夜中3時に目覚めてベッドへ。
不健康。


今日は専門の友達が新宿で合コンしてます[みんな:01]
明日仕事じゃなきゃ行ったんだけどなぁ。。!
しかもチョコ持ってくとか言ってて気合い入ってて楽しそうやな~[みんな:02]

とりあえず、実況してくれるみたいだから楽しみに待とうと思います[みんな:03](笑)

そろそろ始まったかなー[みんな:04]


iPhoneからの投稿