今日からバイザー初デビューしました[みんな:01]

まだ課題出されてないからわかんないけど、今回の人は普通の人っぽくて良かった♪( ´θ`)ノ(笑)

かなり年上だけど、まだなめられてなくて良かったです(笑)

やっぱ、人に教えるって難しいなぁ。自分の知識不足を実感。

もっと勉強しないとね[みんな:02][みんな:03]

あと昨日国試で、院長娘が受験したんだけど、娘はかなり難しかったらしい。
おかげで朝機嫌悪かったな(´・_・`)

今回の合格率ってどうなんやろか?

明日のカンファは波乱な予感[みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿
土曜の夜の話をヨリにしてたら、

友美がまったく酔わないから合わせてみんな飲んだり、友美が飲ますから○○○が酔っ払っておかしくなったんだよ!
でも逆に○○○って性欲あるんだって安心した!彼女と遠距離だから溜まってたんだよ!

って…
いやいやいや!私のせいかいっ!笑


んで今度なかじも一緒に行こうよって言ったら


ナカジ連れてったら刺激強くてトラウマなるからダメっしょ!笑


だって。
さすがの私もトラウマなるわい!笑

みんな私の扱いが雑やで~[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿
二日酔い通り越しての3日酔いしてます。

テキーラ4杯
ジーマ
カクテル4杯
ぐらい飲んだのは覚えてる…
もっと飲んだかな?

テキーラやばかったな[みんな:01]
あれを飲まされたせいでだいぶ死んだ。
声も酒焼けなう。
photo:02




昨日は夕方先輩と約束してたラーメン行ったから余計にダメだった(笑)

ラーメンでかなり具合悪かったんだけどそのあとふらっとYAMADA行ったらデジカメ欲しくなって買ってしまった。
photo:01



完全な衝動買い。。[みんな:02]
だめなやつ。

ホットカーペット見に行ったつもりがデジカメ買ってたっていうね[みんな:03]

そして先輩がまたうちきて、だべってたけど、具合悪くてしゃあない状態[みんな:04]
夜も気持ち悪いまま寝て、朝もご飯食べたらまだ具合悪くて、昼もまだ気持ち悪いです。

まじでしばらく酒いらない。






iPhoneからの投稿