昨日は夢の国へ行ったよ☆

楽しかった~(*´▽`*)

歩き疲れたけど(笑)


タワーオブテラーに一回しか乗れなかったのが悔いです。

怖いから嫌だとフラレマシタハートブレイク


絶叫マシーン好きには物足りなかったけど夢の国だから楽しかった!!


そして今日は先輩とランチしましたコーヒー

オムライス食べた~ハート


その後ドッグカフェに。

チワワかわいすぎ。
ともすけサンのブログ-DVC00229.jpg


たこちゃんハート

おすわり、おてをやろうとしたら最近は掛け声が違うみたい。

セット!

タッチ!

だとさ。
オッシャレ~(笑)

ともすけサンのブログ-DVC00233.jpg

ささみあげたら暴れてブレブレ~べーっだ!あせる

チワワ軽いし走るとめごいし…スキップしてるみたいだったよ~ラブラブ!

このカフェは、ほかに被災地からの保護犬の里親も探しててケージにいました。
と~ってもかわいい子達だったよ。
でも斜視入っててアゴが不自由で動きもなんか左側が変な子。
もう一匹は小さい犬種だけど、たくさん子供を産まされたみたいで牛みたいにおっぱいがすんごい出て、太らされた子…。


かわいいだけで飼うんじゃなくて、責任を忘れちゃダメだな~って思った。

もし、一人暮らしでいつか犬を飼ったとき、そのワンコが病気なってもちゃんと治療してあげれる経済力とか生活環境とかちゃんと整えてからじゃなきゃ飼ったらダメだね!


んであと四つ、ケージが空いてるわけだけど、今後あと四匹もこういう子達が来るかと思うと、ますます複雑だったよ。


でも癒された~ハート


そして飲んだミルクティー、小さいカップなのに650円でめっちゃ高くてびっくりした~(笑)

スタバのショートよりちっさいのにさ~厚木なのにさ~(笑)

でもワンコのための維持費だと思って納得しま~すグッド!