今日はこくしドンッ

後輩頑張ってるかなぁ。
名前一人も覚えてねーけど…。

携帯の番号もすでに顔と名前が一致しないていうガーン


ウチの学校3年連続合格率100%で今年はさらにプレッシャーが懸かってるんだろうな…ガーン汗

H/C
今週末は看護師長サンの送別会でしたしょぼん
近くの温泉旅館で懐石料理食べたよー。
ともみにとっては厚木の母な存在だったからすんごい残念……宴会なのにみんな泣いてたぜしょぼんダウン


格好は個人の自由!
みんな一緒はつまんないでしょ?
やりたいことはやっていい。
ここで働いて終わりじゃなくてどこでも働けるようなものを身につけなさい。



って言ってくれるから髪型とかピアスとか自由で最高だし、自分の意見もちゃんと言えるし、周りも将来も意識するようになったと思う!

誕生日にはもっと化粧しろって言ってシャネルの化粧品買ってくれたり、ホームパーティ呼んでくれたり…しょぼん

いなくなるなんて信じられないなぁ……
辞めた理由が理由だけにすっごく残念でならないよ。

でもホームパーティとかは定期的にやるからおいでねって言ってくれてもう会えない訳じゃないからよかったよ。


旅館にでっかい狸いた!

ともすけサンのブログ-DVC00365.jpg


あと津波大丈夫かなぁ。
仙台の友達は避難準備とかしてるみたいで……
心配だー。

今日はキッチンに置くラック買っちゃった。
今月まだ始めだけど節約しなきゃ(笑)