今日の神奈川はめっちゃ暑かったよ晴れ


春一番だったハート


通勤はパーカーでできたしニコニコ


しかーし。
仕事中暑いっっ。


久々に汗かいて仕事した(笑)
しかも今日すげー働いたあせる
でも充実感ハート
ともみ、自分の仕事もそうだけど上司とアシスタントさんの仕事とかアシストするのたげ好きなんだよね!


次、これやるだろうな~とか、これやったら仕事スムーズに流れるかなってのを先読みして動くのが好きなんだよね(笑)


んで自分やっときました!とかあえて言わずに、上司が、おっ!ってなってるの見たりするのが快感!


今日も上司がスタッフルームで実習生のフィードバックしてる間に、今日の売上出したり、予約表の確認したり、リハ室全部の掃除したり…掃除洗濯は毎朝アシスタントさんがやんだけどあえて帰りにやって帰り、ホワイトボードにひっそりアシスタントさんに、掃除終わってます!って書いたりするのが快感~にひひアップ


楽しいのが裏方仕事で、面白さとやりがいはPT業務かなぁて思ったり?


明日は給料日ラブラブ
じょもが心配で家に帰りたいこの頃……ガーン汗
なんかじょものことずっと一つの病院で診てもらってて、ともみはお母に他の病院でも診てもらえって10月ぐらいから言ってたのに…
やっと昨日行ったらしくてさ。


そしたらそこの先生にすごい怒られたんだって。

なんで早くウチに来なかったんだプンプンむかっ

って。
んでお母、じょもに申し訳なくなって先生の前で泣いたらしいんだけどサ。


でももうどうしようもないガーン汗

んでいっつも行ってた病院で出されてた薬とかそこの先生は『ウチでは出さない』とか行ってたらしい。


ボロボロの病院だったし、ともみが話聞いても意味わかんない事多かったから違うとこ行けって言ったのにさシラー


今は、ほんっとにいつまで生きられるかって感じなんだけどいろいろな治療試して腫瘍が小さくなったらオペかもって感じみたいです。。。

はぁ(;°°)=3