彼女おるのに、女友達と旅行に行きたい。。。

私にはちょっと、それが普通だねって言うことはできません。。。

彼女と行けばいいやん。
せめて男だけで行けばいいやん。

大事ならその人と付き合えばいいやん。

よくわからんわパンダ
電話混み過ぎナウ。
引っ越しシーズンやから仕方ないかぁ汗

解約ラッシュで、電話に慣れてきた音譜
たび重なる人事部からの電話ももう怖くないニコニコかな。

後、今日は人待ち中。早く持ってきておくれあせる
マロたんがめっちゃねむそうや~(●^o^●)ラブラブ

まだお繋ぎしておりますアナウンスがながれてる(笑)

無事、展覧会初日を迎えました(●^o^●)
今日は祝日という事もあり、100名の方々にご来場いただきました音譜
忙しい時は会議も嫌だったけど、学生生活の最後まで皆と活動出来てよかったと思いますニコニコ
日曜の搬出が終わるまで気を抜かずがんばりますビックリマーク

そしてそして土曜日は結婚式ドキドキ人見知りな私を気遣ってくれたり、鋭くつっ込んでくれたり(笑)短大時代からの友だちを心からお祝いして来ますクラッカー