彼女おるのに、女友達と旅行に行きたい。。。
私にはちょっと、それが普通だねって言うことはできません。。。
彼女と行けばいいやん。
せめて男だけで行けばいいやん。
大事ならその人と付き合えばいいやん。
よくわからんわ
私にはちょっと、それが普通だねって言うことはできません。。。
彼女と行けばいいやん。
せめて男だけで行けばいいやん。
大事ならその人と付き合えばいいやん。
よくわからんわ




かな。




人見知りな私を気遣ってくれたり、鋭くつっ込んでくれたり(笑)短大時代からの友だちを心からお祝いして来ます