アメモニさんから現品いただきましたドキドキ






うれしいなぁ音譜






クリームと、コンシーラーがセットになっています合格








まず、クリームひらめき電球
色は、ほんのり紫色!!海外の商品って、くっさいけどドンッ(参観日のお母さん臭)
ゴテゴテの匂いではなく癒し系な高級感あふれるニホイかしらチューリップ赤
塗ると少ない量でもよくのびーる!!私の一番苦手なベタベタまとわりつく感はありませんラブラブ!クラッカーサラサラだけど潤おう感じラブラブ次の日もツルツルで、しっとりします。






コンシーラーは、カバー力は少し物足りなさを感じますが、私の茶クマを隠してくれます。サラサラの使い心地で、ファンデーションを重ねてもよれませんでした!今までコンシーラーを必要としてなかったのですが、やはり年齢には勝てない…叫びコンシーラーありがたやーラブラブ!
老けてみえるクマをスッキリさせてくれて、まさに救世主目目目



総合的にみて合格合格合格
もらってよかったぁーニコニコ音譜高い商品だしネイルはじめてランコムの商品を試すことができて大満足ですおとめ座



今は、主婦だからお財布的に厳しいけど、働きはじめたらバシッと買いそろえてみようかしらアップ




アメモニさん!ランコムさん!
よい商品をありがとうございましたラブラブ!


ほかのサイトにも、使用させていただいた感想かいときますグッド!



また、一週間後くらいにその後の調子もblogでアップします!!


みなさんも試してみてねネイルワンピース


ランコムについて
ランコム公式Facebookスタート。「いいね!」しよう!




Android携帯からの投稿