kiss kiss kiss
Amebaでブログを始めよう!

今日からまた…




今日からまた
ブログはじめます

…身内にわ
ひみつなんだけど

まわりにひとわいる
けどそばにわいない

そんなもんだよね
いつだってそうだった

あはは(´∀`)←


昔から不思議とか
なぞとか変人だとか

学校でやった
ちょっとしたテストでも

『風変わり』とか

『個性が強い』とか

普通ぢゃない的な
判定がされてました

…普通ぢゃないって;

まーいいや←


あー可愛くなりたい

可愛いひとって
なにかと得だよね

かわいかったら
性格が多少悪くても

『あぁ…うん』みたいな

可愛いひとが
お腹すいたーって
騒いでても

『こいつ…可愛い』

みたいになるけど

デブで不細工が
お腹すいたーって
呟いてたら

『食欲やべー』

みたいになるやん←

ま、あたしなりの見解


あ、昨日友達と
カラオケ行ってきました

主にアニソンw

ヲタな2人ですから

ぜッッッたいに歌うのが

『残酷な天使のテーゼ』

エヴァエヴァ\(^O^)/

ちなみにレイが好き
友達わアスカが好き


まーそんな感じ


ぢゃ、またね


P.S 行為わしませんでした
ギリギリな感じで制御しました

P.S パス忘れてアド変できない



久々に病み




こんなとこにしか
書けないから…

久々に病みます

死にたい気分です

また昔みたいに
行為に走りそうです

誰に助けを求めたらいい

誰があたしのそばにいる

ひとりなのかもな…