今日からまた…
今日からまた
ブログはじめます
…身内にわ
ひみつなんだけど
まわりにひとわいる
けどそばにわいない
そんなもんだよね
いつだってそうだった
あはは(´∀`)←
昔から不思議とか
なぞとか変人だとか
学校でやった
ちょっとしたテストでも
『風変わり』とか
『個性が強い』とか
普通ぢゃない的な
判定がされてました
…普通ぢゃないって;
まーいいや←
あー可愛くなりたい
可愛いひとって
なにかと得だよね
かわいかったら
性格が多少悪くても
『あぁ…うん』みたいな
可愛いひとが
お腹すいたーって
騒いでても
『こいつ…可愛い』
みたいになるけど
デブで不細工が
お腹すいたーって
呟いてたら
『食欲やべー』
みたいになるやん←
ま、あたしなりの見解
あ、昨日友達と
カラオケ行ってきました
主にアニソンw
ヲタな2人ですから
ぜッッッたいに歌うのが
『残酷な天使のテーゼ』
エヴァエヴァ\(^O^)/
ちなみにレイが好き
友達わアスカが好き
まーそんな感じ
ぢゃ、またね
P.S 行為わしませんでした
ギリギリな感じで制御しました
P.S パス忘れてアド変できない
