ドン‼️
 今年も 親戚から届いた 大好きな
 鳥取県の大栄スイカ🍉



夏の 楽しみラブラブ

出荷場から いつも 一番乗りに 送ってくれて

これが来て 

あーー もう スイカ🍉の 夏☀️なのね〜音符

って おもっちゃう


スーパーは まだ スイカ推しじゃない

少し早めの 到着が 毎年。


うれしーーラブラブラブラブグリーンハーツ


果物は なんでも 好きだけど

スイカ🍉が 一番かな 唇

贅沢食い できるー酔っ払い酔っ払い


こちら地方は まだ 本格的な梅雨入りとは

発表されてないけど💦

時間の 問題魂


また 洗濯物にあたま悩ます ジメジメ時期がやってくると思うと 少し うっとーしー⤵️


しかし雨☔も ふらないと 困るしね滝汗滝汗




あまり お出かけする用事もなく

家🏠で ダラダラすごしてばかりなので

たまには 簡単 お菓子作り




  米粉で マドレーヌ




レンチンカステラ風


 すごく フワフワって 見えるでしょ❤️


が……  いまいち パサパサチーンチーン


レンチンの お菓子で 美味しいの

できた試しが ないのよねーガーンガーン


やっぱ オープンで 焼かないと❓ かな💦





 バタフライピー で 青いゼリーを
作りましたラブラブ
   映えてる? 笑
次も 青色 デザートに チャレンジだ👍


今は 技術や 道具がたいしてなくても
簡単レシピが ネットに 溢れて
だれでも すぐに つくれちゃう、、
いい時代だわーー♡

献立に 悩むことも そうないのでは?




2回目 豆苗が 伸び放題… 笑🤣🤣

今日は こいつを やっつけようかな💪💪





あれから また 小さな キンカンの枝に

蝶々の 卵を一つ みつけて

観察してました凝視凝視





なんとか 今 サナギに飛び出すハート



今度こそ、 タイミングが あえば

うれしいなーーちょうちょちょうちょ{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}