昨日の十五夜に 期待して 職場を後にした 真夜中

 おも〜い 雲に 覆われて お月さまは どこえやら
(^◇^;)

ブロ友さんはキレイなお月さまを 載せてたのに
残念だった…( ;  ; )

店からでたら、必ず お月さまを探すが ちょっと久しぶりな感じがする、今日は 十六夜の月



やっぱ スマホは きれいに 撮れん  チーンチーン

でも 肉眼でみたから ま、いいっか♡



今夜は 定例の飲み会をいつもの 場所じゃなく、先生宅で 生ビール生ビール生ビール生ビール

奥さんと娘さんが 二人で マチュピチュへ 行ったらしく、ひとりで 寂しいのね…ニヤリニヤリニヤリ

家に 招集されたメンバー9人と、先生で10人

家呑み 生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールジュース

わたしゃ、🚘🚘🚘運転手で ノンアルコール

あとは ありとあらゆるお酒が…びっくりびっくりびっくり

なぜなら、ひとりが 酒屋勤めラブラブ
いつも いろんなお酒を持って来てくれるので みんな 超チャンポン…  大丈夫か?

Sちゃんは、500mlのビールを ひとりで8.9本のんで 帰った…ポーンポーンポーン  やる〜〜♬

小学校、中学校の同級生達と 大好きだった先生

みんな懐かしの写真を持ち寄り 大爆笑笑い泣き笑い泣き

老けた〜〜
可愛い〜〜
太った〜〜
ハゲた〜〜

って   笑いが止まらないやつ。

いいね〜〜 むかしの仲間は!!

一瞬で、ワープよ❣️  何十年前にラブラブ

この付き合いは 続けたいわ 口笛口笛

みんな 苗字を呼び捨て   笑

また 次回は じゃんじゃん横丁で 忘年会です。






明日の職場用のオヤツ。
チョコチーズレアケーキを つくりました。




相変わらず 写真が悪いね〜〜ゲローゲローゲロー


今夜は お月さまを見て この曲を聴いたら 大泣きだ…
でも 好きな曲なんです



聴いてみてね。