たまたま、もらった チケットが 格安だったし、
フェスティバルホール❣️ってのも あり、友人を誘ってみると  行く行く!! と 良い返事が 返ってきたので 今日は おやすみを取って  都会に ゴー照れ照れ照れ


えぇ、別に ファンでは ございません。真顔真顔
モノマネ番組も 好きでは ないので 近年は めっきり 見ません…

が、まぁ  単純に 笑えれば いいかなぁって 気持ちで お出かけ〜口笛口笛口笛



ジャーン キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラのステージに 右と左から おふたりが 登場!!
美空ひばりに 扮する コロッケと 同じような装いの 美川憲一

二階席でしたが そこは 小さな双眼鏡を 時々使用して バッチリ 表情も 目目目

でも なんか …なんか  違和感が…  

コロッケが マツコにしか 見えないくらいに デカイのです。
美空ひばりには 全然みえな〜いあせるあせるあせる

そしたら 本人が

ひばりよ〜♬  マツコデラックスじゃないわよ〜

だっておいでおいでおいで

自覚症状あるのねー

激太りよ…  ポーンポーンポーン


でも まぁ、会場の年齢層が高い!と いう笑いを取って、往年の 歌手の モノマネパレードや MCも テレビどーり 面白くて そこそこ笑いは でました。

隣近所の ばあさんの団体は いっしゅく 笑っておりました。 ニヤリニヤリニヤリ

ふざけないで 本気の 歌も 歌いましょう〜❣️
って  中島みゆきの 糸  を 熱唱 したときには、

音譜音譜 たーての糸は あなた、よーこの糸はわたし… 音譜音譜

もう、その歌詞 だけが、ジーンと こころに響いて、泣くとこちゃうのに、1人 ヤツを 思い出して
涙がポロリ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやいや、今泣いたら コロッケの唄に感動して泣いてるって 思われるや〜ん

ちゃうちゃう…      涙を 拭うのでした。   笑

そのあとは 美川憲一の 歌謡ショウ

先日の テレビで 坂口あ○○  を 説教した エピソードやら ( 見てないので わからないけど)
骨折したエピソードやら、トークも楽しく、最後は 2人で 蠍座の女 で 締める

そんな 二時間のショー でした。 爆笑爆笑爆笑



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫



先日は  

ちょっと用事で福岡に 行ってくるわ!!
って 知り合いがいたので お土産リクエストをして 手にいれた 大好きな  めんべいラブラブ


この 歯ざわりと 辛さが 美味いのよ ♡


外も そろそろ 厚手のコートから 解放されて お出かけには 良い感じに なりつつあるかな〜


家の下にも ちょっと 春っぽく 小さな お花💐



気分を 上げて がんばりましょうかね〜筋肉筋肉

今日は おやすみを取ったので 明日は 朝から ダブルで 頑張ります。


そうそう!!  安物の スマートウォッチを 買いました

これが 心拍数や 歩数計や 睡眠管理を してくれるので なかなか おもしろいです。


毎日つけて寝ていて 平均を見ても  わたしの睡眠の質は あまり 良さげでは ありませんな (^◇^;)

毎日 深睡眠時間が 1時間くらい
浅睡眠が 4.時間  どうなんでしょうか?

それが どうって 話しじゃないんですけど、常に浅い眠りなんだなぁ付けまつげ付けまつげ付けまつげ
だから、毎日  夢を みるのかな?zzzzzzzzzzzz

さぁ、今日は どんな 夢を みれるかしら?

たまには 登場して ほしいんだけどね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き