うーっすガチンコ教師バトル!!!-DIMG0135.gif
 
ブログを書くの久しぶりですなガチンコ教師バトル!!!-fd655e2d5043ceb8b0c32516413b1f12.gif
なんつぅかいろいろと考えてたことにより、このブログのタイトルに異なった道に進んでたんで書いていませんでしたm(__)m
 
ですが、結果的に教師の道に戻ってきたので、気分しだいで書いていこうと思いますガチンコ教師バトル!!!-ea0996a658b3cc269f8e90603cd4613b.gif
 
今日から社会人としてスタートしましたガチンコ教師バトル!!!-fignmyyx7431910.gif
 
新しいキャンパスの立ち上げに携わることになり、社会人1日目はリアル教室づくりで、
ほのぼのとしたキャンパス長と共に
ほのぼのとお茶を飲みながら
ほのぼのとお菓子をつまみ
ほのぼのと片付けをしてまいりましたガチンコ教師バトル!!!-DIMG0052.gif
 
生徒達の笑顔がキャンパス中でみられるようなあたたかい空間にしていきますわガチンコ教師バトル!!!-peti_e018218.gif
 
 
んで、
そんな1日を送っていた私の嘘にひっかかってしまったそこのあなたガチンコ教師バトル!!!-DIMG0135.gifガチンコ教師バトル!!!-DIMG0135.gif
まだまだあまちゃんですなガチンコ教師バトル!!!-DIMG0045.gif
エイプリルフールガチンコ教師バトル!!!-4c811e.gif
実は私…こぉゆうイベント大好きですよガチンコ教師バトル!!!-S6788cb985a42d8c20ecc8e2cae568f5570a.gif
覚えておくようにガチンコ教師バトル!!!-DIMG0150.gif
 
 
 
 
以上