ウチのお子がちいちゃい頃、こげぱんて言えなくて…こべかんって言ってたな〜と懐かしくなりボールペン見つけたので手に取ってみた👀でも
2色しかないこのボールペンの色替えボタンが上手く代わらない💦
どーせ高くて買えないけど…せめて色替えボタンがスムーズだったら…
もしかしたら購入したかもしれない…残念だ