紅葉……毎年恒例の紅葉🍁~行けたからいいんだけどね💦年一で行く都会のオアシスꉂ🤣𐤔今年は🍁、、終わり寸前だった^^;でも、行けて良かった(^ ^)毎日バタバタしててしかも今月は慶事で他の事は考える余裕無かったしそして🍁……ピークは超えてるから〜との事で行ってみるとホントに(笑)ハゲ散らかしてた(笑)ま、でも可愛いshot撮れたし満足満足散策あとのお抹茶は無い日だったけどね。