半年ぶりの〜今日はあいにくの雨☔…予定が完全に崩れてしまって…でも…落ち込んでられないのでレンタカー借りて遠出しました〜春、イチゴ狩りぶりのコレ↓↓↓↓まぢウマすぎる〜〜(≧▽≦)で、コレから次の場所に移動〜🚗