今日はあいにくの雨☔…

予定が完全に崩れてしまって…

でも…落ち込んでられないので

レンタカー借りて遠出しました〜

春、イチゴ狩りぶりのコレ↓↓↓↓


まぢウマすぎる〜〜(≧▽≦)
で、コレから次の場所に移動〜🚗