ヤバい仕事終わりにそのまま私用でバスに揺られ往復2時間…やることないから(なら寝ろってね)リダ歌聴いてます。ホシジョラ…この歌、私的にそんな思い入れがある歌でもないんだけど、なんなの、なんか泣けてくる…何でって理由はわかってる。歌ってるのがリダだから…ほんとダメね…リダに優しい歌を歌わせたら…泣きそうな気分になるじゃないのさ。好き過ぎるから、何歌わせてもサイコーってしか思わないけど優しい歌は…ほんと、ヤバいです❢バスだから、泣かさないで〜