からの〜な、な、なんなのココは❢毒、ドク、どく〜〜〜👀〜〜って、こんなん行くわけないよねって思ってたのに誘われて入り口までは行ったけど…やっぱやめた…コワいし気持ち悪い…ウチのお嬢さんはpart1も行ったらしい…part2〜てゆーても、たいして変わらんやろお気になる方はお早めに〜