まとまった時間が無くて……残しておくためのココなのに…やっとこ書けるGWの残り(笑)
前回思いつきで行ったトコ❣美味しくてまた
行きたいと思ったトコ❣コレがまぢ美味かった
ラーメンは豚骨ラーメン❢としか思えない私が
食して唸ったラーメン❢コレは有りです
トマトラーメン‼ほんとに美味しかったわ〜