GWの追加まとまった時間が無くて……残しておくためのココなのに…やっとこ書けるGWの残り(笑)前回思いつきで行ったトコ❣美味しくてまた行きたいと思ったトコ❣コレがまぢ美味かったラーメンは豚骨ラーメン❢としか思えない私が食して唸ったラーメン❢コレは有りですトマトラーメン‼ほんとに美味しかったわ〜