ナンダカ…チケット騒動でモタモタしてる間に
ちんぐちゃんから、写真送った〜❔て、
へ❓👀…何の❓……はい!早速ヘネチア…
あーーーね、そっかーそゆことね💦
ギリっぎりの時間にセーーーーーフ❢
写真送信〜
とっておきの1枚……すぐに選びました〜