続いて次の日22日は、朝からホテルを出て
ちんぐちゃんと待ち合わせ合流〜
そしてホテルに行きランチ済ませて
会場へ〜この日はちんぐちゃんのチケでした
ありがとう〜近くてよく見えて〜
良かったです〜
私のHAZEは終わったけれど…
ちんぐちゃんはまたすぐにマカオでリダに会えます……いいな〜、楽しんで来てね〜