からの〜続いて次の日22日は、朝からホテルを出てちんぐちゃんと待ち合わせ合流〜そしてホテルに行きランチ済ませて会場へ〜この日はちんぐちゃんのチケでしたありがとう〜近くてよく見えて〜良かったです〜私のHAZEは終わったけれど…ちんぐちゃんはまたすぐにマカオでリダに会えます……いいな〜、楽しんで来てね〜