やっと…やっと…
国際フォーラム21日は自分当選のチケでした
オペラグラス無くても良く見れたし
使うともっと近く見えて(^_^)
この日はダレ〜もちんぐちゃん参加無しで
1人だったけど両隣のリダペンさんとお喋りして
楽しく過ごしました〜
そしてそして…ホテル…
全くワケワカラナイ場所…
なんで私、こんなトコに宿を取ったんだ?
とゆー感じのトコで、それでも行きは明るいから
良かったけど…ライブ終わって帰りは
外は真っ暗け〜……やっぱりか〜…の、
来た道じゃないトコから飛び出したもんだから
ココはドコ〜私は私〜って感じ(笑)
スマホのNaviすらワケワカメ……
ま、何とか無事ホテルには到着しましたが
ちんぐちゃん居なくても、あたしゃ1人で珍道中
余韻に浸ることも無くバッタンQ〜でした❢