久しぶりに、また、始まった……
ヒョンジュン事になると
お腹すかない、胸がいっぱい、タメ息ばかり、、
数年前までは毎回こんなだったのに、最近は
なーんてなかったのに……寝れる食べれる(笑)
今回は皆さんのブログ読ませて頂いてる間に
カウントダウン勝手にやってて、もぉ〜ね、
お腹すかないの(笑)胸がいっぱいで〜
丁度良い感じのドキドキ感あって〜
昨夜一睡もしておりません……(・・;)
でも、目の下にクマさんに見える生き物2匹
連れて行くけど…決してクマではありません
調べたら凹みには老廃物溜まるらしい…
だから私のはクマじゃなくて老廃物(笑)
あ!…ソレもイヤな響きだな…(笑)
今回は、地元ちゃんダレも参加せず……
1人で参ります❢…みんなの分も歌ってくるよ
……でも……歌詞おぼえれなかったよ〜(T_T)
いや!明日までまだ時間あるぢゃん❢
ガンバるぞーヽ(^o^)丿……ちょい眠いかも……