【マイホーム】新・三種の神器 | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



昭和の三種の神器は「テレビ」「洗濯機」「冷蔵庫」って言われていましたが、令和では





「ドラム式洗濯機」「ロボット掃除機」

「食洗機」



っていう風になっているみたいです指差し飛び出すハート



ドラム式洗濯機は、結婚前に今の旦那さんと同棲するときに購入したのでもう11年使っていますラブラブもう、2回買い換えしてますが普通の洗濯機には戻れません泣き笑い便利すぎ




食洗機は、中古住宅を購入時にリフォームしてつけて貰いましたキラキラ旦那さんに「絶対につけて欲しいって懇願して付けて貰いましたが、本当に大正解気づき



お酒を飲んだ日なんて、食器洗いがめんどくさくて一晩置いてしまうこともありましたが、ただ食洗機に入れれば良いだけなのでちゃんと片付けするようになりましたニコニコ食洗機不可の大型鍋のみの洗い物なので、手が荒れることも減りましたラブラブ




そして、三種の神器最後のロボット掃除機は、特に買う予定もなかったのですがAmazonブラックフライデーでかなり安くなっていましたひらめき



子供が男の子二人いるので「なぜ毎日こんなに汚れるの?」ってなるほど、床にごみが落ちるので、毎日掃除機をかけるのが本当にめんどくさくて…旦那さんに相談して今回購入しました指差し気づき



4月から仕事も始める予定で、そしたら家事と仕事の両立も大変だと思うので買って貰いましたハート




 

 



ロボット掃除機といえば、ルンバだと思うのですがエコバックスも世界シェア2位でルンバよりも価格が安くて動作音も静かだというので、購入しましたニコニコ




まだ届いていないので楽しみ~ラブラブ

届いたらレビューしますね!!



ロボット掃除機

 Amazonブラックフライデーでその他のロボット掃除機も安くなってますニコニコ