アッチ イッテ クダサイ | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。




結局、旦那さんもコロナ陽性になっちゃいました予防もやもや


子供たちが元気になったら、リビングにいることが耐えられなくてキッチンに勝手に行って冷蔵庫をあさったり、パパが気になるからと寝室にも行ってしまい…結局感染しちゃいました泣き笑い



でも、感染させないようにピリピリしていたので、ある意味皆がかかって楽にはなりました気づき



食事も皆で取れるようになりましたし、お風呂やトイレもアルコールで拭いたり大変だったのでダッシュ旦那さんも喉が痛いぐらいの軽症だったあら、そんなこと言えるんですけどね…





それで、次男くんが
旦那さん拒否(パパイヤ期)
になっちゃいました魂




元々、イヤイヤ期で暴れん坊将軍だったのですが、パパが近くに来ると




 アッチ イッテ クダサイ


って、ギャン泣きして怒ってパパを叩きます大泣き怒りムカムカ


10日近く顔をほとんど合わせなかったからか、パパイヤーってなりママ大好きが拍車がかかっていますうさぎのぬいぐるみスター




長男くんにもそんな時があったから、旦那さんも別にショックは受けてはいません笑い
完全にイヤではないみたいだけど、機嫌が悪いと近づくのもイヤみたいになるみたい…



これも、成長の一つなのですから温かく見守ろうと思います花