国民体育大会 | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



秋は過ごしやすくて良いですよね~イチョウ


豪雪地帯に住んでいるので、早めの秋が来て紅葉を楽しんでます指差し



来週、再来週には見頃になるので、今から楽しみですラブラブ
渋滞になって土日は大変なんですけどねアセアセ





今、栃木県で国体が開催されていますねキラキラ


昔はTVで中継されなかったら、次の日の新聞で結果をみるしか無かったのに、今はアプリやネットなどで中継がみれたりしますからねニコニコ



本当に良い時代になったなぁ~ルンルン


今日も高校野球の決勝という、見たい試合があるので楽しみですラブラブ



天気が持てば良いなぁ~指差し