こんにちは、yuriですニコニコ

年末、家の事でバタバタしていて
なかなか更新できませんでしたあせる



さて、眼瞼下垂後、ダウンタイム7日目
抜糸をしてきました















抜糸は全く痛くないよ〜

とか


すこーし引っ張られるだけだよ〜

とか



言う人がいたけど







私は

めちゃくちゃ痛かった!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





下手くそーーーーー!!ムキームキームキー

って思いながら、、

涙流しながら、、、

抜糸してもらってましたチーン



オペ前の眼瞼に

局所麻酔の注射をする時の方がまだ我慢できたかも、、?


あとは目尻より目頭の抜糸の方が

痛みを強く感じましたチーンチーン





抜糸は看護師が行い

その後ドクター診察がありました







ドクター

下矢印下矢印下矢印



こんにちは〜!

1週間経ちましたね


うん

内出血が強く出ているけど、

あと1.2週間で消えますよ


、、、意外と右目の方が腫れが強いですね


(左はガッツリ眼瞼下垂術、右は緩めに眼瞼下垂術をしたとのことなので、理論的にはガッツリいじっている左目の方が腫れが強いはずだが、、と言う事らしい)



写真撮りまーす



あれ?

眉毛の位置の高さに左右差でてるね?

まあ、正直、眉毛の位置は整うまで半年かかると思ってください



経過は順調です


ではまた1ヶ月後に




とのことでした






私も眉毛の左右差

とっっても気になってましたガーン


眼瞼下垂すると

目と眉毛の位置が近くなるって聞いていましたが

私はそれが顕著に出るタイプらしいキョロキョロキョロキョロ



ま、何事も焦らず

経過を見ていきますニコニコ




今日からアイメイクも可になります



まずはこのコンシーラーを買いまーす

整形した友人からの

おすすめはこちら💁🏻‍♀️✨




色の調整がしやすくて

内出血も綺麗に隠せましたニコニコ



ダウンタイムおわったら

クマ隠しとか

ニキビ跡にも使えます



オススメですおねがい




また書きます立ち上がる立ち上がる