こんにちは、yuriですニコニコ


二重切開手術を受ける事を決めて、

まずドクター選びを始めます



私の職業は看護師予防接種なので

医師選びはシビアに決めます真顔



湘南美容外科でする!

TCBでする!!

などの箱で決めず、必ず


形成外科専門医キラキラ


の資格を持つ医師にオペしてもらうと決めています


形成外科専門医とは、、

2年間の初期臨床研修終了後、形成外科領域全てに関して、定められた研修プログラムの下、4年間のプログラムを修め、資格試験に合格すると専門医として認定されます


なので、わかりやすくまとめると

使用例数がかなり多く、ベテランの医師キラキラ

という事です

(簡易的すぎてすみません🙇)



大手美容外科には

研修医上がりの若手の医者が多くいて


美容外科の前は整形外科医🦴でした

とか

内科医🩺でした

とか

経歴を見るとさまざまな医師がいます



クリニック選び

ドクター選びを間違えなければ、

失敗した😔等のリスクをかなり減らせます


これ、かなり重要ポイントですニヤリニヤリ


インフルエンサーがたくさん通ってるからキラキラ

☝️これ、絶対ダメ


医者が綺麗だからラブ


等の理由で、

自分の顔にメス入れる人を決めて良いですか?

、、、私は絶対に嫌です!!




そのような理由から

私はクリニックを決めました


ブログをみて

医師を知りたい方、

美容整形検討中の方はコメントくださいニコニコ

お伝えしますニコニコニコニコ