ELFJAPANからメールきましたねラブラブ

メールみた瞬間『やったー!!』って声でたよラブラブ!

しかし、また、恐ろしい倍率なんだろーな。。。
行きたいよーД

SMTOWN外れたから、これ逃すとずっと会えなくなる叫び

神様SM様シウォン様お願いしますショック!ドキドキ






最近みつけたお気に入りサジン音譜






えっ?何か?






↓フォロワーさんより

(これが本当の嫉妬)

ドンヘなんてカワイイのかしらラブラブ






18禁ですなぁヒミツ







同期練習生らしい音譜







ウニョTwitterより(2012年05月31日)

派手なお出かけ~




チンチャモシッタドキドキ


このサジンではいてる靴、この前の東京カワイイTVでウネが訪れてた渋谷のショップで買ったのかな??

ぽいなって思って調べてみた!!

じゃん!!






似てない?





こんなの調べて私どんだけ暇なんだろ得意げ



サジンおかりしてます!ありがとうございます☆

Android携帯からの投稿