ご覧いただきありがとうございますひらめき

小2男子の母からあげですニコニコ

ガーベラアラフォーの自分のこと

星息子の学校生活

を記録していきますびっくりマーク

 

 体調不良が続いています

小2の息子、数日体調不良が続いています悲しい

食欲はあるし元気いっぱいなんだけど、食後突然腹痛と吐き気がくるゲロー

嘔吐まではいかないんだけど、気持ち悪いと思うとおぇおぇ始まる驚き

しばらくすると落ち着くんだけど、それが始まると冷や汗かいていて可哀想無気力

 

症状が始まったばかりの4日前には病院でレントゲンとってもらって、便秘?ってことで浣腸してもらったんですが便は大して出ず、腹痛がひどいせいで代わりにおぇおぇが止まんなくなっちゃって魂が抜ける

トイレの中でナースコール押しました

上から下からはきついぜ

 

ただ、母親の目線からすると学校行きたくない病なのかなって思う節がある滝汗

朝から吐き気があるけど学校お休みだって言うと元気になるからニヒヒ

食後に症状が出るから胃腸になんらかの不調があるんだろうけどもゲッソリ

 

 

毎朝学校へ行く前は具合悪くなったらいつでもお迎えに行けるから、先生に言ってくれれば大丈夫だよって伝えてはいます凝視

そして何か嫌な事があるかって聞くと、勉強・プール・家でやる家庭学習。

ゲームやったりお家でのんびりしてたいんだって真顔

友達関係は今のところ大丈夫って言っていますが、たぶん小さい嫌な事が少しずつ積み重なって何もかも嫌になっちゃったんだろうな

そして体調に出てしまった昇天

 

最近は中間反抗期のような態度も出ていたし、気持ちも体も成長の過程で追いついてないんだと思います赤ちゃん泣き

 

 

早く週末になってしっかり休ませてあげたい!

 

 

 

イベントバナー

1枚でさらっと切れる服が欲しい