ご覧いただきありがとうございますおねがい

小2男子の母からあげですひらめきひらめき

ガーベラアラフォーの自分のこと

星息子の学校生活

を記録していきますびっくりマーク

 不眠症気味の私

20代のころから時々眠れなくなるんです、私真顔

なので睡眠導入剤飲んで寝たり、精神安定剤のんで寝たり色々試していた時期もありましたガーン


ですがしばらく眠れない期間が過ぎると今度は薬飲まなくてもぐっすり眠れるようになり、しばらく安定した状態でした指差し


ここ1〜2年はなぜか日曜の夜は寝れないっていうリズムになり安定剤飲んでも夜中の2時か3時まで寝れないってこともざらです真顔


昨日はなぜか寝れなくて安定剤飲んでも寝れなくて結局、朝になりました〜魂が抜ける


初めての完徹です大あくび


途中、諦めてもう寝なくいいやって思い朝5時にはキッチン立って旦那のお弁当作って夕飯の仕込みしておきました爆笑

朝活?徹夜活?



仕事は普通に行けそうだったんですが、なんとなく体がふわふわしてて頭も回転してなくて息子が登校してから15分だけ仮眠して出勤。

徹夜ハイなのか頭が回転してなかっただけなのか、午前の仕事が早送りのように終わってお昼休みはまたしても30分ほど仮眠しました泣き笑い


そしたら午後はまた元気に動けたけど、やっぱり睡眠のリズムが崩れるのってツライ悲しい


どうか今日は眠れますように…昇天

不眠対策でヤクルト1000飲んでみました指差し



 

 



今日こそぐっすり眠りたいふとん1ふとん2ふとん3

眠れない日は頭の中でずっと自分が話してるのが止まらない。

1日の反省や昔あった嫌なこと、職場や嫌いな人に対する悪口、ずーっと頭の中で自分が話してるネガティブ


昔から軽うつだったり自律神経が乱れたり、色々あったけど年齢的にもプレ更年期が始まるころだから何かしら出てくるのかも…