ご覧いただきありがとうございますニコニコ

小2男子の母からあげですひらめき

ガーベラアラフォーの自分のこと

星息子の学校生活

を記録していきますびっくりマーク

 

 

 GWどう過ごされてますか?

我が家は、春休み前にディズニー旅行をしたので金欠ネガティブ

GWは毎年隣県に遊びに行っているので今年も同じ流れで遊びに行ってきました!

昨年は那須のどうぶつ王国!今年は那須ハイランドパークへ行ってきましたニコニコ

入場料は当日でも買えるWEBチケットがお得ですニヤニヤ

大人はWEBチケット買えば5パーセントOFF。小学生までは小人は7パーセントOFFで、我が家は900円近くお得に入場料と1日乗り放題パスを購入することができましたニコニコ

 

 

 

 

 

今度は泊りで行きたいなぁ!

 

私は高所恐怖症なので乗れないものもありましたが、いろんなアトラクションに乗ることができましたキラキラ

息子はディズニーよりたくさん乗れたって大満足でした笑ううさぎ

そんな息子は酔い止め必須で、今回は全く酔わずに楽しく車中で過ごせました照れ飛び出すハート

 

 

 

 ↓雨の日でも室内で遊べて恐竜大好きなお子さんも楽しめるレーザーをよけながら進むアトラクションもあり、今どきの遊園地って趣向を凝らしたものが多いなって感じましたウインク

 

 

そして読書もしてみました指差し
 
↓これこれ~

 

 

映画もみたいけどその前に小説を読んでみました口笛

 

すっっっごく面白かった!!

もちろん子供向け(中学年)なのでフリガナあって読みやすいし、知ってるキャラクターが大活躍なので面白くて一気に読んでしまいましたひらめき

ある謎が分かったりとにかく続きが気になって読めてしまう驚き

小2男子には少し文字が多すぎるって言われたので、私が読んでしまったけどGW

の暇つぶしにぜひ読んでいただきたい一冊ですにっこり