ご覧いただきありがとうございますひらめき

小2男子の母からあげですニコニコ

ガーベラアラフォーの自分のこと

星息子の学校生活

を記録していきますびっくりマーク

 

 やっと始まる新学期(遅い)

ようやく学校始まるよ~~!

本来少しずつ持って行かなきゃいけない学用品。

自宅待機があったから明日山ほどもっていかなきゃいけないことになりました

 

このバッグには給食セット、歯ブラシセットが入ってて雑巾はこっちで…って一緒にしまったけど覚えてますか~?

 

母、心配です

 

 

 

 春に欲しい物

すでに春を通り越して夏みたいな気温です

今週はずっと寝ていたり安静にしていたのでリハビリがてら公園行って遊んできました!

息子はすっかり自転車得意になり坂をジェットコースターって言いながら楽しんで走ってました

 

今年の春夏に欲しい物リスト↓

 

 

 

 

 

夏でも暑くないパンツがほしいです!

いつもデニムかスキニー履いてるんだけど暑くて!!

 

そろそろ運動会もあるし何か考えなくては