仕事の関係でいままでの人生で一度もネイルしたことのない、からあげですニコニコ


爪の形も貝爪で小さくて四角くてキレイじゃないけど、最近は乾燥にだけは気をつけてます!


ネイルオイル、化粧ポーチにいれたり通勤バッグにいれたり気になったときに塗ってますひらめき

 



 

 



 

 

さっと塗れるペンタイプのがお気に入りですおねがい


 

 



 

 



 

 そろそろ暖かくなって来るのでサンダルの季節になるけど、自分でも出来るネイルシールが気に入ってます!

昨夏も何種類かシール買って、100均でトップコート買って楽しんでました指差し

ほんとはネイルサロン行ってみたいけど、節約笑い泣き


先日は白髪染めに行こうと美容院予約してたのに、美容師さんの都合でキャンセルになってしまいセルフカラーしました爆笑

安くて手頃でこれからもセルフカラーでいいかもにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部