ご覧いただきありがとうございますニコニコ

小1男子の母からあげですひらめき

ガーベラアラフォーの自分のこと

星息子の学校生活

を記録していきます照れ

 

 息子の返答

先日の旅行なんですが、日程と仕事の関係で息子の学校は休んでいきました不安

学校には正直に出かけるので学校をお休みするとこを話してから行きましたびっくりマーク

 

息子にはもし誰かに聞かれたらお父さんとお母さんのお出かけについて行ったって言ってね!ディズニーに行ったのは春休みまで内緒ねって月曜日は学校へ行かせましたアセアセ

春休みに行く人もいるだろうし、逆に事情があって行けない人もいるだろうから黙って行こうねって話ました泣き笑い

 

学校を休んで旅行なんで賛否両論でしょうが、からあげ家なかなか休みがとりづらく2泊の旅行なんてほぼできないので今回は特別ということで!

 

コロナも落ち着きやっと行けたから大目に見て欲しい驚き

 

そしたら学校で担任の先生が休んだ理由を東京に行ったからって話したそうで、お友達に何しに東京行ったのって聞かれたそうですゲローガーン

打合せしておいてよかったチーン

息子は「お父さんとお母さんの急な用事」って答えたそうですアセアセ

やっぱり聞かれたのかってヒヤヒヤしたえーん

息子もドキドキしたそうで、休んでいかせたの悪かったかなって心配になってしまいました絶望

でも学校行かせることよりも家族の思い出を優先したことに全く後悔はない!!

 

 

 

 乳がん検診の結果

今回も異常なしでしたー

よかったニコニコ

やっぱり右胸に嚢胞があるけど良性って結果で何年も変わらず維持しているので安心しています

今後も毎年受診していこうと思います

そして夏ごろには子宮がん検診受けねば不安