ご覧いただきありがとうございますひらめき

小1男子の母からあげですニコニコ

ガーベラアラフォーの自分のこと

星息子の学校生活

を記録していますびっくりマーク

 

 ダイエット4日目

体重±0kg(全く減らない笑)

宅トレ4種目

 

四種目紹介したいとこなんですが、名前が分かりませんニヤニヤ

よくニートゥエルボーはやりますひらめき

あとはカエル足で前太ももに効果あるってやつニヒヒ

 

ホワイトデーがもうすぐですでにもらったものが美味しいおねがい

もったいないから少しずついただきますびっくりマーク

今週末はずっと楽しみにしていた旅行があります笑い

そのときはたくさん歩いてたくさん食べてたのしむぞーニコニコキラキラ

 

食事

夜 白米80g、サラダ、ハンバーグ、野菜スープ

朝 白米120g、昨日の残りのハンバーグ80g、カロリーハーフのカフェオレ

  卵焼き

昼 お茶づけ

間食 マシュマロ2個、クッキー2枚

 

生野菜はあんまり食べられないから、野菜多めの味噌汁やスープ作ってるんですが寝坊して今日は作れなかったショボーン

夜は野菜いっぱい食べようニコニコ

昼ごはんもなるべくバランスよくとは思うんですが、1人で食べること多いので簡単にお茶漬けとか卵かけご飯で済ませてしまいますよだれ