ご覧いただきありがとうございますニコニコ

小1男子の母、からあげですひらめき

ガーベラアラフォーの自分のこと

星息子の学校生活

を記録していきますびっくりマーク

 

 100日後に(多分)痩せるからあげ

こんにちは!

体重は変わらないのになぜか足が太くなって履けるデニムがなくなってきたからあげです真顔

 

昨年は宅トレを細々と続けていましたが全く体重は減らず、体も引き締まりもせず笑い泣き原因としては絶対食生活です!!

お菓子も好きだし糖質・脂質をまったく気にしない生活がダメなんだろうなぁ

わかっていても改善するの難しいゲッソリ

 

休みの日は外食多くなって自炊あんまりしてない無気力

カフェオレも好き、あんまり水分とらない。

ラーメン・ごはん大好き。

 

ダメなことばっかりで書いてて悲しくなってきたネガティブ

それに3か月に1回内科で高血圧を見てもらってるんだけど、痩せなさいって言われてます

 

健康のために痩せないといけないのに痩せられないってかなりやばい絶望

 

とりあえず無駄なカロリーは取らないようにカフェオレはやめてブラックコーヒーに変えてみましたニヒヒ

 

あとは毎日少しづつ宅トレ何か一つでもやってみよう!

でももうすぐ家族旅行!!

そのときは我慢せずに食べたい物沢山食べて帰ってこようニヤニヤ笑い

 

2024年3月8日

±0kg

二―トゥエルボー20回

 

目標はマイナス5キロ!

がんばりまーす