ご覧いただきありがとうございますニコニコ

小1男子の母からあげですひらめき

星アラフォーの自分のこと

ガーベラ息子の学校生活

を記録していきますびっくりマーク

春めいてきたこの頃!

旦那に新しい服を買ってほしくてユニクロに行ってきました(私のじゃなくて旦那の服ですよ~)

旦那は無頓着であんまり服を買ってくれず穴が開いたり、切れたりしてからじゃないと買う気が起きないんです。

私としては古くなったら新しいもの着て欲しいんです。

 

旦那はダウンかペラペラのランニング用ウインドブレーカーしかなくて春用のアウターを選びに行ってきましたウインク

↓買ったのはこちら!

 

シンプルで着回しやすそう!

他にもシャツやトレーナーを買ってきました。

 

なのに今度はパンツパンツ買わなきゃって帰宅後言い始め、ユニクロにも売ってたでしょってイラっとしてしまった真顔

 

義母は中年太りしてきた旦那に「それ以上太るな‼今までの服が着れなくなるでしょ!前に(旦那が実家暮らしだった時)着てたあの服かっこよかったのに」ってよく怒ってます真顔

確かに太りすぎは良くないけどさ、40代の人が20代の時の服着てたら嫌じゃないですか?

デザインも古臭いし、素材だっていくらいい物でも毛玉になってきちゃうし…

私は20代の服が着れることが良いことだとは思ってません凝視

 

義母はいまだにひざ丈のスカート履いてロングブーツを履いてる泣き笑い

それがまた似合ってるんだなぁグッ

だから息子にもずっと同じ服着れるくらい維持しろっていってるのはわかるんだけどアセアセ

 

それより私が旦那の服の管理で嫌のところは毎日洗わないこと!

冬はもちろん夏ですら洗わない。

冬なんか同じトレーナー3日間着たりしてる。毎日出かけてるのにかも関わらず洗わない。

特に嫌なのはインナー!!

真夏に汗かいたまま風呂にも入らず寝るから、匂いが残って取れないの!

朝風呂入ったからって言ってるけど仕事で汗かいてウイルス・菌まみれのまま布団に入らないで欲しいんです笑い泣き

 

会社の制服だって夏でも一週間着っぱなしだから持って帰ってくると、とにかく臭い!異臭がする。

いくら臭いから毎日洗って!汚いから毎日お風呂に入ってから寝て!会社の周りの人にも迷惑だから制服も持って帰ってきて!って言っても全然やってくれないチーン

仕事場の旦那の近くの席の人、臭くて倒れませんか?

 

ちなみに汗臭い!って何度も伝えて何とかして!っていうと制汗剤買ってきてくれればいいだろ!って何故か私が買ってこないことを責められる滝汗

 

  私はあなたの母じゃないんだよ

 

 

 

義母さん。教えるべくは太ると前に買った服が着れなくなるより、毎日着た服を洗ってお風呂に入って清潔にしてから寝るってことを教えといてください!

 

 イベントバナー

 

 

↑匂い少しよくなるかと期待してこれ買ってみました悲しい