ご覧いただきありがとうございます指差し

小1男子の母からあげですニコニコ

ガーベラマイホーム歴2年

星息子の学校生活

を記録していきます日本国旗

 

 猛吹雪です

 

こんにちは!

今日こちらの住んでる地域は猛吹雪です雪だるま

時折ホワイトアウトになって運転に支障が出ておりますガーン

 

そんなに降っているわけではないんだけど風が強いので巻き上がってます滝汗

 

近隣のスキー場は雪不足で休業していたところもあったようですが、恵みの雪ですねニヤニヤ

 

今年は1回くらい息子をスキーに連れていきたいんだけど自分の体力が自信がなくて心配ですゲロー

 

 

 

 

 

 

そんな息子はこんな大雪の中手袋もせず、登校していきました!

そして小学生になってから初めて聞いた言葉が「早く学校行かなきゃ!係りの仕事をやらなくちゃ!」っていって出かけていきました笑い泣き

 

あんなに行き渋りがあったのにそんなこと言うなんてびっくりしちゃって嬉しくなっちゃったよ~酔っ払い

新学期、席替えあったんですが誰の隣になったの?って聞くと「優しい子供の隣」

との返答が(笑)

子供って…笑

優しい子供の隣で母は安心しておりますよニヤニヤ