ご覧いただきありがとうございますニコニコ

小1の母からあげですひらめき

ガーベラマイホーム歴2年

星小1男子の学校生活

を記録してますびっくりマーク


 TODAY'S
 
筆箱ぼろぼろ


4月に買ったばかりの筆箱。

近くの量販店の文具コーナーで息子とどれがいいかなぁなんて言いつつ買ったものです


 

 



 

 ↑こんな感じのよくあるやつ!

気づいてたんだけどさ、ちょっとずーつボロボロになってるあんぐり

ふたのところが破けてきてる泣き笑い


毎日何回も開け閉めしてるし、小1なんて丁寧に扱えません真顔(うちの息子だけかも…)


来年2年生になったころには買い替えようかなぁ。


今度は丈夫そうなペンケースタイプがいいけど、こういうの使って良いのは何年生からって決まってますか?


 

 



 

 


そもそも、筆箱って1年保たずにボロボロになることにびっくりです!