ご覧いただきありがとうございますニコニコ

小1男子の母からあげですひらめき

ガーベラマイホーム歴2年目

星小1男子の学校生活

記録しています!!

 

 TODAY'S
 
今度は学童です

 

昨日学童に行って帰ってきて毎日持っていってる水筒を洗っていたところ、

水筒の中からうどんのようなものが数本出てきました笑い泣き

 

気持ち悪かった~ゲロー

 

その日の学校給食はご飯だから麺類が水筒に入ることは考えにくい

息子は水筒の中に何も入れたりしていないと言っていて、

学童ではおやつにプ〇ッツが出たそうです。

 

私の予想ではプ〇ッツを誰かに入れられて、ふやけたんではないかと思ってます滝汗

息子の証言になりますが数人が水筒置き場周りに集まって、クスクス笑っていて

近づいていくと何事もなかったようにしていたそうです。

怪しい~真顔!!

それに水筒に貼っていた名前書いたマスキングテープも取られていましたアセアセ

マスキングテープって簡単にぽろっと剥がれるわけでないし、先週にまだ剥がれてこないのを確認したばかりでしたネガティブ

 

勝手に人の水筒を開けて何かわからないものを入れるなんて信じられない!

気持ち悪すぎたので学童の先生に報告しました無気力

 

いじめなのかただイタズラ心でやったのかわかりませんが、どういう神経して育ってきたのガーン

 

安心して通わせられる場所がないわ!!!

証拠の写真撮っておけばよかったよムキー

ゴミ箱あさろうかしら凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

新1年生たちは水筒を新しくしたいって考えてる方もいるかと思います看板持ち

息子は1リットルだと重いってことで600㎖のを使ってますスター

1リットルは夏用にしましたひまわり

直飲み出来て、異物入れられないような水筒ありませんか←