満期になったら外される? | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう2歳になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは٩(*´︶`*)۶


昨日は、ディスカウントスーパーへ行きお米も購入したので、7,000円強でした。


仕事、やらかしました(>_< ;)


冷蔵の漬物、陳列し忘れ、〇長に大丈夫?と言われちゃいました。


商品の事か、それとも私の頭の事か定かではないけど、最近人件費の事をかなり言っているから、


契約が満期になったら、外されるかも・・・。


歳取ると物忘れが酷くて、新しい事も覚えられない。


増して体調も今一だし。


後3年は頑張りたいけど、不要と言われるかなぁ_| ̄|○


もう少し時間に余裕が欲しいです。


何分から何分迄この仕事、と大分区切られていて、時間に余裕が無くてミスも出ます。