#私のストレス発散法 Best3 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

1.映画を観に行く。


2.美味しい物(*´⚰︎`*)💕を食べる。


3.ドライブに出掛ける。


今日は一番目の映画を観て来ました。


”キングダム”ラストなのかなぁと思うような内容でした。


美味しい物は、来月、友達とlunchをします。


ドライプは、ガソリンが高いので行ってないです。


私のストレス発散法

 映画は、次回は”ブルーピリオド”を観る予定です。


一番最初に観たお一人様の映画は、キムタクの映画でした。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する