まさか、三連休に3回も買い物に行くとは。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

電池が欲しかったと言われ、一昨日ディスカウントスーパーへ行き、昨日はイオン、なのに


今日もディスカウントスーパーへ行き、電池を購入して来ました。


昨日、フラワーアレンジメントの講習中に電池の件を留守電を入れたようで、私は外出中は


気が付けばスマホを観ますが、そうでなければ観ないで帰宅します。


三連休、まさか、3回も買い物に行くとは・・・。


今日、買い物ノーデイのブログを読んだのに。


でも実家から胡瓜を沢山貰ったので、浅漬けの素も欲しいしと思い、行って来ました。


ディスカウントスーパーで観たら、胡瓜73円。


高くてビックリです。