実験は如何に。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます(*´∀`*)


昨日は、こちらでもゲリラ豪雨がありました。


空が急に真っ暗になり、あっと言う間にザーッと降って来ました。


車、荷物を下ろした後暫くカーポートに停めていて、「後35分後に降って来る」と言う情報に、


慌てゝ駐車場に置いて来ました。


化粧品、購入した高い物は暫く止めて、クレンジングオイルのみ使用です。


UV下地クリーム、ファンデーションリキッドは止めて、肌の調子がどうなるか


実験中です。


高校時代、学校に資生◯のアドバイザーの方が来て、化粧のやり方を教えてくれました。


その時、資生◯は合わないと分かりました。


今回は、他の銘柄ですが・・・。