ミスりました(・_・;)。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは(*´∀`*)


見事にミスりました。


QRコード読み忘れ、読んでから会計なのに、見事にやってしまいました。


そのやり直し方を分かる人を呼び、その方も分からず、分かる人に聞いて来て全て打ち直し。


商品をエコバックに入れていたから、全て出してもらい打ち直し。


私は側にいても仕方ないので、別のレジで対応してました。


今日は入った時点で混んでいて、少し頭が回らなくなっていた時にミスりました。


ホント、コンビニはレジが大変だからとドラッグストアにしたのに、コンビニより大変です。


宅急便もあるし、払込みもあるし、お店特有のQRコードの読み込みも・・・。


何だかゝなり、疲れました。