伝言メモ→留守番電話で解決。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは(*´∀`*)


簡易留守番伝言メモ、やっと解決出来ました。


このスマホには、そのサービスが無く留守番電話設定しか無いそうで、即行に契約しました。


主人から物凄く、伝言メモが無いと言われていて、これで解決です。


契約していた遠隔サービスのアプリも、出てない状態からそれを起こす事から始まり、


汗もダラダラで、扇風機を自分に向かせ、対応してました。


+330円ですが、掛け放題+100円で済みました。


掛け放題は、元から契約済みです。