機種変更。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは٩(*´︶`*)۶


今日は都下のヨドバシカメラ迄行き、スマホの機種変更をして来ました。


これは、まだ古い方のスマホです。


これから移行をします。


その為に、満充電しながら更新しています。


新も充電しています。


最近、使用中に真っ暗になったり、Googleも検索出来なかったりと大変でした。


移行して貰えるからと、都下のヨドバシカメラへ行ったのに、移行するテキストを


貰って来たので挑戦です。


序にフィルム、カバーも購入して来ました。


まぁ移行するのに、10,000円以上するとは思いませんでした。


このスマホは、最初から不具合が多く、押しても反応しなかったりしてました。