4連休3日目。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんばんは٩(*´︶`*)۶


今日は午後からヨーカ堂へ行き、お中元の配送依頼をして来ました。


例年だとボーナスが出たらにしてましたが、娘の義父にお礼の配送をしたかったので


早目にしました。


baby-Gの蓄電池、何と12,680円ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。と叫びたいのを堪え、


時計を出して来ました。


主人から誕プレだったので、これで捨てるのもと思い、置いて来ました。


来月末迄掛かるそうです。


その後は、ヨーカ堂で食品を購入して帰りました。


遅くなったので、お惣菜を購入して来ました。